かにを食べました!

僕はかにが大好物なんですが、かには高いのであまりしょっちゅう食べることはできません。

でも、久しぶりに食べたくなったので、奥さんにお願いして、かに通に連れていってもらいました。10,000円ぐらいのコースを頼んで食べたのですが、最高でしたね。10,000万円のコースなんて今まで食べたことがなかったので、最高のひと時でした。

でも、ちょっとかにばかり食べていると最後の辺りになると、むつごくなってきたような気もしましたけどね。ほどほどに食べるのが最高なのかもしれません。

帰ってからしばらくすると、またかにが食べたくなってきました。1週間ぐらいはもうかには食べなくていいやって感じだったのですが、2週間目ぐらいになるとまた食べたくなったのです。

でも、またかに通に連れてってくれっていうのもちょっと言いづらかったので、インターネットでいろいろ見て、ネット通販でカニを買うことにしました。→かに通販

僕はクレジットカードを取り上げられているので、クレジットカードで決済できなくて、代引きにしておきました。いきなりかにが送られてきて、お金を払えって言われたら奥さんはビックリするだろうけど、買ってしまったものはどうしようもないのでしょうがないですよね。

あとで、かにが届いた時に謝ったらいいかなと思っています。

毛深い

僕は男ですけど、毛深いというのがコンプレックスにもなっています。普通に毛が生えているぐらいならば、男なのでそんなに気にならないと思うのですが、胸毛までボーボーに生えている人間なのです。

本当は永久脱毛してみたいのですが、これもまた奥さんが許してくれそうにありません。

「なんで男なのに永久脱毛するの!!」

ってな感じで怒られます。でも、僕は気になってしょうがないのです。永久脱毛することによってコンプレックスが改善されるのならそれでいいと思うのですが・・・。

胸毛に関しては見えないものですから、別にかまわないかなとは思っているのですが、腕の毛はせめて永久脱毛させてほしいですね。

腕の蹴っていつも見られるところですもんね。冬だとみられないかもしれないですが、案外腕の公まで生えてきているのが気になります。

初対面の人とかと話していても、自分の毛を見られているような気がするのです。「この人毛深いな~」なんて思われてたら、なんか恥ずかしいですもんね。

 

欲しかった自転車を買っちゃいました。

ずっと欲しいと思っていたけど、自分には必要ないかなって思って買うまではいっていなかった自転車。

つい先日ネットを見ているとめちゃくちゃカッコいい自転車を発見!!

一目惚れをして妻に欲しいと言ってみました。

金額は4万円。

きっとダメって言われるの分かっていたのですがダメもとで聞いてみました(笑)

案の定OKは出ず・・・

自分の小遣いで買うのなら買えばと言われ。

でも、僕の小遣いは月に2万円。毎月きっちり無くなるのでお小遣いを貯めている訳でもないので自分の小遣いでは無謀。

どうしたら買えるのか・・・めっちゃ考えました。

ネットで購入だと一括払いしかできなかったので小遣いから分割でっていうのは無理でした。

考えた結果・・・キャッシングをしてその借りたお金を小遣いから分割で支払うってこと。

でも、そこまでして買うなんて言ったら妻の雷が落ちるのは分かっているのでこっそりと借りることにしました。

昔たまに利用していたキャッシングのカードがあってそのことは妻は知らないのでそれを使うことにしました。

今ではATMから借り入れすることができるので知り合いとかにもバレることなく借りることができました。

引き落としは自分の口座があるのでそこからにしてこっそりそこに入金をしました。

もしバレたらマジでヤバいけど、一目ぼれした自転車と手に入れることができて、もう返品できないので土下座してあやまろうと思います(笑)

 

物欲が尽きない

僕は物欲が全くつきません。いくら買っても足りないというか、次々に欲しいものが出てくるんですよね。

僕の奥さんは逆にあまり物欲がないというか、抑えれる人間なので、時々ガミガミ怒られてしまいます。

ただ、物欲があるだけなのに、怒られてもと思うのですが・・・。

買ってくれって言うわけではなく、「欲しい」って言う気持ちを出しているだけなのです。無視してくれればいいのですが、何回も言っていると鬱陶しくなってくるのかもしれませんね。

気を付けようとは思うんですが、この物欲は一生尽きることがないと思います。